イー・エージェンシーはマーケティングデータ活用でビジネス課題を解決するプロフェッショナル

平均セッション継続時間

この記事をシェア

データマーケティング用語集

平均セッション継続時間とは、すべてのセッションの継続時間(秒単位)の合計をセッション数で割った値です。

例)
セッションA:100秒
セッションB:200秒
セッションC:300秒
セッションD:400秒 の場合

(100+200+300+400) ÷ 4=250

平均セッション継続時間は250秒となります。

用語集一覧へ戻る

この記事をシェア

この記事を書いた人

アバター

広報・PR・マーケティング担当

このライターが書いた記事を見る

私たちは、データを活用した成果貢献のための支援を行っております。
サービスについてお気軽にご相談・お問い合わせください。

資料ダウンロード

デジタルマーケティングに活用いただける様々な資料を
ダウンロードいただけるようご用意しました。

ご相談・お問い合わせ

私たちは、貴社のビジネス成長のためのデータ活用を支援いたします。
支援内容についてはお気軽にご相談・お問い合わせください

このページの先頭へ