イー・エージェンシー データ事業本部の「林 紫織」と「荒巻 裕司」のインタビュー記事がアイティクラウド株式会社の運営する、ビジネスの課題と向き合うSaaSメディア「ITreview Labo」にて、2023年8月30日(水)に公開されました。
今回のインタビューでは、2023年7月1日に新しいデータ処理を停止した「ユニバーサル アナリティクス(UA)」に代わるツールとして案内されている「Google アナリティクス 4 プロパティ(GA4)」を本格利用するにあたって注意しておくべきポイントについてお話ししています。
GA4の利用価値を最大化するために、マーケターが知っておくべきこと
――GMPのセールスパートナーであるイー・エージェンシーに聞く
https://www.itreview.jp/labo/archives/14687
◆登壇者
データ事業本部データソリューション部カスタマーサクセス課 課長 林 紫織
データ事業本部データソリューション部データインテグレーション1課 課長 荒巻 裕司
サイト運営者としてどんなことを頭に入れておけばいいのか分からない方や、リセラーをお探しの方など、是非ご覧ください。
本動画では、イー・エージェンシーから「Google マーケティング プラットフォーム(GMP)」をご契約された際の「付帯サービス」や「具体的な成功事例」について、動画でわかりやすくご紹介します。
「 Google アナリティクスの無料版と有料版の違い」や「そもそもGoogle マーケティング プラットフォーム(GMP)とは何か?」など、GMPツールについてもご紹介しています。
イー・エージェンシーは、「Google マーケティング プラットフォーム(GMP)」の認定セールスパートナー、「Google クラウド プラットフォーム(GCP)」の認定パートナーです。
また弊社はGoogleより2021年上半期における Google アナリティクス 4 プロパティ(GA4)の数多くの導入支援実績を評価され、認定セールスパートナーとしてアワードを受賞しております。
これまでの豊富な実績を元に、GA4導入・移行をお客様のビジネスに寄り添い支援させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
お客様のデータ活用を伴走型で支援いたします。