イー・エージェンシーはマーケティングデータ活用でビジネス課題を解決するプロフェッショナル

ライフタイムバリュー(LTV)

この記事をシェア

データマーケティング用語集

ライフタイムバリュー(LTV)とは、ある人物や企業が、特定の企業などと取引を初めてから、終わるまでの期間の間に、どれだけ利益が出たかを算出したものです。
「顧客生涯価値」とも呼ばれます。

用語集一覧へ戻る

この記事をシェア

この記事を書いた人

アバター

広報・PR・マーケティング担当

このライターが書いた記事を見る

私たちは、データを活用した成果貢献のための支援を行っております。
サービスについてお気軽にご相談・お問い合わせください。

資料ダウンロード

デジタルマーケティングに活用いただける様々な資料を
ダウンロードいただけるようご用意しました。

ご相談・お問い合わせ

私たちは、貴社のビジネス成長のためのデータ活用を支援いたします。
支援内容についてはお気軽にご相談・お問い合わせください

このページの先頭へ