ご利用の流れ

「GMP プレミアムサロン」は、Googleアカウントに紐付いているメールアドレスにログインし、
アクセスすることで利用いただけます。

ご登録いただけるメールアドレス

(1)日頃Google アナリティクス 360 にログインしているアカウントのメールアドレス
(2)貴社の業務で利用しているGoogleアカウントのメールアドレス

 

※メーリングリストはご登録できません
※貴社のコンプライアンス等で、会社のメールアドレスを使って外部のサービスが利用できない、あるいは共用アカウントでGoogle アナリティクス 360 を利用されている方は、営業担当までご相談ください。
※ご利用のメールアドレスが、Googleアカウントに紐づいていらっしゃらないお客様は、こちらより「メールアドレスが、Googleアカウントに紐づいていない」旨、お問い合わせください。

  • STEP 1
    お申し込み

    以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
    メールアドレスは「Googleアカウントに紐づく貴社メールアドレス」をご利用ください。

  • STEP 2
    メールでご案内

    お申し込みいただいたメールアドレスのアカウントに対して「GMP プレミアムサロン」の閲覧権限を付与いたします。事務局よりメールをお送りいたしますので、ご確認ください。

    icon-mail
  • STEP 3
    サイトへのアクセス

    STEP1で登録した「Googleアカウントに紐付いているメールアドレス」にログインした状態でアクセスすると「GMP プレミアムサロン」をご利用いただけます。
    貴社のデータ活用にお役立てください。

※ お申し込みからご利用開始までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お客様限定のプレミアムな情報サイト
「GMP プレミアムサロン」をぜひご利用ください

よくあるご質問

  • 「Googleアカウントに紐づくメールアドレス」が必要な理由は何ですか?

    「GMP プレミアムサロン」はGoogleサイトで作られています。Googleサイトのご利用には、Googleアカウントでのログインが必要なため、「Googleアカウントに紐づくメールアドレス」の提供をお願いしております。日頃Google アナリティクスをご覧になる際にご利用の、お客様個別のメールアドレス(社内共通でご利用のメールアドレスやメーリングリストではない)をご登録ください。
    ※上記に当てはまらない場合は、別途ご相談ください。

  • 料金はかかりますか?

    料金はかかりません。無料でご利用いただけます。

  • 404エラーでサイトを見ることができませんでした。

    「GMP プレミアムサロン」のご利用にはお申し込みが必要です。まだお申し込みいただいていない場合は、こちらよりお申し込みください。 また、お申し込みからご利用開始までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

  • 登録完了メールが届きましたが、404エラーで見ることができませんでした。

    以下2点をご確認ください。
    (1)ご登録いただいたアカウントにログインしていますか?
    (2)ご登録いただいたメールアドレスはGoogleアカウントに紐づいていますか?
    ご利用のメールアドレスが、Googleアカウントに紐づいていらっしゃらないお客様は、こちらより「メールアドレスが、Googleアカウントに紐づいていない」旨、お問い合わせください。

  • 記事をSNSでシェアできますか?

    「この記事は本サロンの外部にもシェアいただけます」と表示された記事に関しては、弊社の「Google Marketing Platform」サイトでも一般公開中のため、シェアいただけます。 「facebook|Twitter」のリンクをクリックすると、シェア用の画面が表示されますのでご利用ください。 なお、「GMP プレミアムサロン」限定公開の記事はシェアいただけません。

    GMP-image-trual-page

「GMP プレミアムサロン」へのお申し込み・お問い合わせ