イー・エージェンシーはマーケティングデータ活用でビジネス課題を解決するプロフェッショナル

【資料】【11の成功事例】 ニューノーマル時代に成果を出すデータ活用DX徹底解説ガイド

この記事をシェア

新型コロナウイルスの影響により実店舗での購買行動が下降傾向にある中、インターネットの市場は拡大の一途をたどっています。
2021年は、DX(デジタルトランスフォーメーション)元年といわれ、データを活用したインターネットビジネスが、さらに注目を集めています。
このように、ニューノーマル時代において、「データ活用」への取り組みは、重要なビジネス課題といえるでしょう。

本資料では、イー・エージェンシーのデータ活用プロフェッショナルが手掛けた【11の事例】を、弊社が定義したデータ活用レベル(全6レベル)ごとに詳しくご紹介します。

是非、貴社のデータ活用やビジネス成果の最大化にお役立てください。

こんな方におすすめ!

  • ニューノーマル時代における、DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組みたい
  • データ活用により、ビジネス成果を最大化したい
  • ビジネスにおいて成果の出る施策を知りたい
  • 頼れるビジネスパートナーを探している
  • 自社のデータ活用レベルがどれくらいなのか知りたい

イー・エージェンシーは、「Google マーケティング プラットフォーム(GMP)」の認定セールスパートナー、「Google クラウド プラットフォーム(GCP)」の認定パートナーです。

【11の成功事例】 ニューノーマル時代に成果を出すデータ活用DX徹底解説ガイド

この記事をシェア

この記事を書いた人

神崎恵

神崎恵

マーケティングプランナー

新卒でイー・エージェンシーに入社。 デザイナー兼マーケティングプランナーとして活動しています。ウェビナーやトレーニング動画の編集にも従事。

このライターが書いた記事を見る

私たちは、データを活用した成果貢献のための支援を行っております。
サービスについてお気軽にご相談・お問い合わせください。

資料ダウンロード

デジタルマーケティングに活用いただける様々な資料を
ダウンロードいただけるようご用意しました。

ご相談・お問い合わせ

私たちは、貴社のビジネス成長のためのデータ活用を支援いたします。
支援内容についてはお気軽にご相談・お問い合わせください

このページの先頭へ