「データ統合活用とプライバシーリスク評価」~マーケ担当者がすぐに使える!モデルケースで学べる!~

本ウェビナーでは、データ活用の最前線にいるマーケティング担当者に向け、効率的なデータ統合の手法とプライバシーリスクに対する実践的な対策を提供します。急速に進化するデータ環境において、企業が持つデータをどのように統合し、効果的に活用するか、そして同時にプライバシーリスクをいかに管理するかをモデルケースを通じて学べます。

実務に直結する知識を身に付け、社内での合意形成やリスク評価に役立つ具体的なアプローチを紹介します。下記フォームよりお気軽にお申し込みください!

 

こんな方におすすめ!
  • データ統合時に気を付けるべきプライバシー関連情報を知りたい方

  • 社内データの統合に興味のある方

  • Google アナリティクスの行動データを活かしたマーケティングをしたい方

  • プライバシーポリシーの見直し、プライバシーセンターの開発に興味のある方

データ統合活用とプライバシーリスク評価  ~マーケ担当者がすぐに使える!モデルケースで学べる!~
  • 開催日

    2024年10月11日(金)12:00〜13:00

  • 料金
    無料

  • 配信形式
    Zoomを利用したLIVE配信

  • お申込み方法
    以下フォームよりお申し込みください。
    ※同業他社さまにはお申し込みをご遠慮頂いております。ご了承ください。

  • 登壇者
    株式会社プライバシーテック 代表取締役 山下 大介
    株式会社イー・エージェンシー 事業推進室室長 田中亨

  • プログラム内容(予定※一部変更になる可能性もございます。ご了承ください)

    1、Google アナリティクスとGoogle Cloudによるデータ統合活用とプライバシー課題
       Google アナリティクスとGoogle Cloudによるデータ統合でできること
       データ統合からCDP・MA活用への発展活用
       データ統合活用において考慮すべきプライバシー課題

    2、社内合意形成を円滑に進めていくためのリスク評価‧対策検討の方法(PIA)
      社内データをGoogle Cloudに統合するケース
      ガバナンス部門との合意形成を円滑に進めるうえでのポイント
      プライバシーポリシーの見直しについて
      対策の具体例 等

    3、質疑応答



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